3日坊主

お題スロットに頼って文章を書く練習をするブログ

愛用のヘッドフォン

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

これ。

 

 

自分の中では奮発して買ったソニーのイヤホンが、

結構あっさりと聞こえなくなってしまったので、

新しいイヤホンを買おうと物色を始めました。

 

たどり着いたりクチコミサイトに

「値段の割にかなり良い製品」と絶賛され、高評価を受けていたのがこの商品。

 

自分はヘッドフォンの音質に関しては全く詳しくありませんが、

実際に使ってみて感じたのは、

低音は重く、高音はキンキンした部分が比較的無くなり、

私好みの音で聞こえるので大変満足しています。

 

またヘッドフォンの利点としては、

他人が見て『耳が塞がっているのが明らかに分かる』という事。

何故か知らない土地にでかけた時によく道を尋ねられるので、

これをしている事により、”聞こえませんよアピール”が出来るのです。

というイヤラシイ思いもちょこっとあって買ったのですが、

やっぱり尋ねられます。

 何でも知ってそうなオーラでも出してるのでしょうか、私。

 

またバーでの評判も良くて、

これで話が弾みます。マジマジ。

もうそろそろ通じないと思いますけど。